こどもニュージーランド 親子留学プログラム

今日もイベントにお出かけ♪♪

今日は、Lighthouse Children’s DayがASB Showgroundsで開催されていたので、朝一番にママさん友達と行ってきました!

中国人が主催ということだけあって、どこもかしこも中国人だらけ。

ニュージーランド オークランド 中国人  舞台子どものイベント  遊園地乗り物

舞台でもいろんな催物が行われていました☆

もちろん、私たちも中国人に見えるので、声をかける人はみんな「ニーハオ!」と言ってきます(笑)。

このイベントは初めて行ってきました!

無料のものも多かったけど、乗り物を乗るにはチケットを購入しないといけないのが残念。

ニュージーランド オークランド 中国人主催 チルドレンイベント ニーハオ 遊具

館内は、バウンシーキャッスルや遊具がいっぱい♪♪

しかし、早く行ったこともあり、あまり並ばずにいろんな体験が出来たと思います♪♪

ニュージーランド オークランド Lighthouse Children’s Day ASB Showgrounds

昼過ぎにもなるとすごい人であふれていました!!

仲の良いお友達と行ったこともあり、気が付くともう夕方5時半!!!

えーーーー!!

私たちはオープンから最後の最後までそのイベントに滞在していました!

ニュージーランド オークランド ワークショップ Children’s Day ASB Showgrounds

ワークショップもたくさん出店していました!

いやぁ〜疲れたけど、息子もかなりの満足♡

もちろん、体力のある息子は車中では寝ないけど、9時までには寝てくれましたね!

ASB Showgroundsは、雨でも屋内なので心配なく遊べるのがいいですね!

たかさん♀

夏もそろそろ終わりに近づき、大きなイベントごとは少なくなってきたような・・・

面白そうなイベントがあったら教えてください〜♪

励みになりますので、応援クリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ