こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Ambury Farm Day 2015

こどもニュージーランド ママのブログ

これはガンブーツ投げで、的に当てるゲームです。

今日は、年に一度のAmbury Parkのイベントでした。

息子が2歳から行ってるので、今回で4回目のこのイベント。

いつも楽しく過ごしているのですが、年齢とともに毎年楽しむ内容が違ってきました。

今回は乗馬や馬車のように動物と楽しむというのではなくて、ガンブーツ投げや今年は初めて自転車に乗ってフィールドを走ることに挑戦。

コンクリートの道なら簡単に乗れる自転車もこの芝生の上ではかなりハードだったようです。

頑張ってフィールドを3周しましたが、最後はちょっと疲れた様子でしたね。

こどもニュージーランド ママのブログ

これは、自転車で木の橋などの障害物を超えていくゲームです。

年齢ごとに楽しみ方が違ってきているようで、やぱりここのイベントは5,6歳くらいまでが楽しいのかもしれません。

ちょっと寂しい気もしますが、来年は「もう行かない〜」とか言ってるかもしれませんね。

たかさん♀

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さまのクリックが私にとって大変励みになります!

よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ