こどもニュージーランド 親子留学プログラム

週末の警察官イベント

こどもニュージーランド ママのブログ

ニュージーランドの白バイ♪ カッコイイ〜〜

週末は、エラズリーで行われていた警察官のイベントに行ってきました!

男の子は特に警察官が好きですよね。

オープンと同時に行ったので比較的すいていて、白バイに乗ったり、牢獄に入ったり!?手錠をかけてもらったりと、楽しんでいました。
警察犬もいたり、ショーも行われていたので親も1日楽しく過ごせました!

こどもニュージーランド ママのブログ

ここは、牢獄!?看板にもKohtaroっとちゃんと名前を書いてくれています。

息子もこんなに近くに警察官がいるのでいろいろ聞きたかったようですが、なかなか英語が難しいようでうす。

代わりに私が、、、って思ってもなかなか難しいもので、聞いても理解力30%くらいしかない感じで、もっと英語の勉強しなきゃなぁーなんて思ったり。

でも意外に一番楽しんでたのが、バウンシィーキャッスルだったりするのですが、
まだまだ遊び足らない息子は、お友達とその後もマクドナルドのキッズエリアで動き回りこの週末も楽しく過ごせました。

たかさん♀

このごろ、うちの息子は、「まぐろ」なのか?と思ってしまうくらい、ずっと動いています(笑)。

動いていないと死んでしまう「まぐろ」はすごい速さで泳いでいますもんねー。

息子もじっとしている時は、寝ている時くらいです。

いろんな男の子がいると思うのですが、男の子ってこんなもんなんですかね?

朝、起きた瞬間から寝る瞬間まで絶好調で100%遊んでる息子は、ある意味羨ましいですね。
私は、こんなにジャンプしたら、あそこが痛いだのここが痛いたいだの、、、身体が言うことを聞いてくれません。。。

あと、数年後には英語力も体力もあっという間の息子に負けてしまうんだろうなぁ〜。

楽しみでもあり、自分に不安でもあり、、、

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

今、「こどもニュージーランド」は、ブログランキングに参加しています。

またいつものようにクリックしていただけると嬉しいです♪

クリックはこちらから → 人気ブログランキングへ