こどもニュージーランド 親子留学プログラム

天然石ネックレスの魅力♡

先週、お友達が1か月遅れの誕生日会をしてくれました☆
まぁ、誕生日会という女子会のようなものですが、ランチに誕生日プレゼントに嬉しかったです。

こどもニュージーランド ママのブログ

美味しい料理はさらに幸せにしてくれる♪

プレゼントのネックレスは私のマイブームにもなっている「Courte Paille」のネックレス。

天然石のこの水色のようなグリーンのような石は「プラジオライト」という名前の石だそうで、
想像力や感受性を高めたり、私に今必要な癒しと安らぎのなどの意味があるみたい。

こどもニュージーランド

ライトグリーンのような薄い水色のような何とも言えないキレイな天然石の色が素敵です。

ネックレスを作ってくれたママさんは、私のもう一つのウェブサイト「ママさんモール」にも出店していて、オリジナルのネックレスを作ってくれるんですよ!

よかったらこちらの「ママさんモール」ものぞいてみてくださいね!

たかさん♀

耳フェチの息子のおかげで、ピアスが全くできなくなった私。

もちろん今も耳フェチは治らず、何度も治そうかと試みましたが、あと数年で男の子は構ってくれなくなるようなので我慢をすることにし、ピアスで楽しむオシャレをネックレスで楽しむようになりました。

特に昔から好きだった「天然石」。いろんな意味があるとも言われる何とも言えない神秘的なことが、私の心をくすぐるんですよねー。

身に付けていると災いを守ってくれて、また良い事がありそうで女子力アップ♪♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただくと、ブログの更新の励みになります!

クリックはこちらから → 人気ブログランキングへ