こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Athletics day!

先週金曜日は、息子の通う学校で「Athletics day」でした。

全生徒バスに乗って近くのスタジアムに行って年齢別で競うのです。

日本でいうと「運動会」みたいな感じですね。

親も自由に見に行けるので、私も午前中だけ見に行ってきまいした♪

種目は、走り幅とびや100m走、ビーンズ投げなどがあります。

親も子どもと一緒に行動して間近で写真も撮れるし、とってもフランクというか、日本の運動会とは全く違いますね。

それに今日はとてもいい天気だったので、子ども達は楽しそうにのびのびと競っていました!

いやぁ〜、やっぱり広い芝生はいいなぁ〜、私もとっても気持ちがよかったです☆

こどもニュージーランド ママのブログ

year0の時とで今回は2回目のAthletics dayです。何となく運動競技を覚えてきたような気がします。

たかさん♀

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さまのクリックが私にとって大変励みになります!

クリックはこちらから → 人気ブログランキングへ