こどもニュージーランド 親子留学プログラム

今日はバレンタインデー♡

今日はバレンタインデーの日ですね!

日本は、女の子から好きな男の子にチョコを送ると思うのですが、
ニュージーランドでは、男の子から女の子にプレゼントをする日です。

我が家は、当日は日曜日のため混むだろうと数日前に、
お父さんが日本食レストラン「Morita」のバレンタインデーディナーに連れていってくれました!

こちらの店は、いろんなアイディア満載の創作料理が多くていつも楽しませてくれるのです。

ちょっとオシャレをして行きたいと思っていたんですが、当日体調が悪く、
バタバタしていたこともあって、いつも通りのTシャツにジーンズ、そして雪駄という服装。

あー、誰も見ていないとはいえ、もっとオシャレして行きたかったなぁ〜

そんなことを思いながらも、ディナーはとってもとっても美味しかった!!

こどもニュージーランド ママのブログ

上はお刺身、下にはライス。だけどライスの上にはチーズ!ピザ風の味が美味しい♪

上写真の右奥に食べかけの息子のハヤシライス♪
これまた絶品美味しいぃーーー!!お肉が口の中でとろけます。。。

こどもニュージーランド ママのブログ

最後のデザートはほとんど息子に食べられてしまいました・・・

美味しいものを食べると、ほんと幸せになりますよねー。

さすがお父さん!私がチョコよりこうしたディナーの方が何倍も喜ぶことを知っていますね!

ありがとう、お父さん♡

たかさん♀

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さまのクリックが私にとって大変励みになります!

クリックはこちらから → 人気ブログランキングへ