こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Toddlar Day 2014

今日は毎年子供向けに開催しているAucklandoのHendersonでやっている
「Toddlar Day」に行ってきました。

屋内外に小さい子が楽しめる遊園地があり、いつも混むので最初に逆バンジー?
みたいなものをして、メリーゴーランドや観覧車などを乗って楽しみました。

大の仲良しのお友達とはしゃぎまくって、走り回って息子もとっても楽しかった様子でした。

天気はちょっと曇っていたのですが、ニュージーランド版のカキ氷を食べて、二人ともとっても嬉しそう♪

ニュージーランドオークランドカキ氷 Henderson Toddlar Day  イベント

後ろの大きな機械から好きなシロップを自由に氷の上にかけて食べます。

カップに入れたカキ氷を4ドルで購入して、大きなタンクで12種類くらいあるシロップで、好きなだけかけるのです。いろんな味があって、どれもかけたいから結局氷の上は真っ黒になるんですよね〜。
で、お味はというと、ま・ず・い。。。。

まぁ、これも毎年の楽しみということで、寒い中二人仲良く食べていました。

館内では、バウンシーキャッスルやサッカー、ダンスなどがあり、今、息子の中で流行っているパイレーツ(海賊)のフェイスペインティングをしてもらいました。お友達と同じ顔なので、なんだかインチキペテン師みたいな顔になっていましたね(笑)。

ニュージーランドオークランド Henderson Toddlar day event 海賊 facepainting

パイレーツ(海賊)にしてもらったけど鼻髭がペテン師みたい(笑)。

夏のオークランドのイベントはまだまだ続きます☆

たかさん♀