こどもニュージーランド 親子留学プログラム

息子の弟 「テディー」

息子には、大事な相棒がいるんです。

産まれてすぐにお友達からプレゼントされたテディーベアです。名前は、そのまま「テディー」という男の子で2歳の設定です(笑)。

ニュージーランド オークランド テディーベア 弟 相棒 人形 teddy bear

ボク、弟のテディーです! ヨロシクね♪

ですので、ずっと一緒に生活して、物心ついた3歳くらいからどこへ行くにもいつも一緒です。そして、4歳になった時には弟の存在になって、テディーにいろいろ教えてあげているんです。

良く、鼻と鼻をくっつけて遊んでいるので、テディーの鼻の毛が少なくなってて、なんだかちょっと臭い・・・

いつかは、一緒にお風呂に入って、キレイにしてあげないとなぁ〜とは思っているのですが、、、

男の子は意外に人形が大好きなようですね!

たかさん♀