こどもニュージーランド 親子留学プログラム

TSB Bank Art centreのカフェ

こどもニュージーランド ママのブログ

庭全体も美術館になっていて景色も素晴らしい♪♪

週末は、とても優雅な気分になるカフェに行ってきました!
初めて行ったこのカフェは、何ともい言えない贅沢な時間が流れるカフェレストラン。
1年ぶりに会うお友達とのランチは、とても有意義な時間になりました☆

こどもニュージーランド ママのブログ

美味しいフラットホワイトでした!

Hillsboroughにある”TSB Bank Art centre“の中にあるカフェです。

観光バスも来ていて、美術館めぐりをしている観光客の方もたくさんいらっしゃいました。

歴史的建造物のどっしりとした建物で、素晴らしい庭を見ながらのランチです☆

子どもと過ごすのは、ちょっと難しい場所かもしれませんが、女子会やデートなどに使えそう♪♪

美術館に興味のない私ですが、次回はもう少し時間を取って敷地内の公園や美術展を見学したいですね。

たかさん♀

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さまのクリックが私にとって大変励みになります!

よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ