こどもニュージーランド 親子留学プログラム

やっぱり日本のケーキは美味しいぃ~♥

久しぶりに美味しい日本のケーキを食べた!
ケーキの中でも私はいちごのショートケーキが一番好き♡

West AucklandのAvondaleにある日本人のパン屋さんが11月4日にショートケーキも販売するということで、朝一番に早速買ってきてもらいました!

ニュージーランドでは、なかなか日本のようなやわらかいスポンジのケーキに出会えない。

私は、タルトよりもカップケーキよりもやっぱりスポンジケーキが一番好き☆彡

こちらのパン屋さんは、私の家からも近くてよく利用させてもらっています。

日本のあんぱんやカレーパンなども時々売られてて、懐かしい味にホッコリします。

いやぁー、やっぱり美味しいものは、人を幸せにする力がありますね!

こちらのパン屋さんのFace Bookに「いいね!」をすると案内がくるので、ご興味のある方はいいね!しておくといいですよ!

Baker’s DiaryのFace Bookはこちらです。

ニュージーランド 日本のケーキ Avondale

ご馳走さまでした!!

たかさん♀