こどもニュージーランド 親子留学プログラム

West Aucklandにある「Whoa! Studios」に行ってきました!

先日、前々から気になっていたウェストオークランドのHendersonに出来た「Whoa!Studios」のアミューズメントパークに行ってきました。

入場料は10NZD。3歳以下は無料です。

こちらでは、50分ほどのパペットショーがあり、参加型のショーは子供たちも大喜びです。もちろん英語なので、私には分からない所もあったのですが、息子は楽しかったようでかなり参加していました。(有料)

パペットショー ヘンダーソン こども

見ごたえのあるパペットショーでした。数ドル支払うと裏方も見せてくれるそうです。

外には、色とりどりの網で作った大きな遊具をメインに滑り台などがあります。

バウンシィーキャッスルもあるのですが、4回で5NZD と有料です。
そして、夏には水着で滑る長い滑り台もあるのですが10NZDです。

バウンシーキャッスル 有料 アクティビティ

有料だったためか遊んでいる子どもは息子のみ。思い存分ジャンプして楽しんでました♪

というように、有料なアクティビティが多いので何かとお金がかかります。

レストランは、私が食べたものに関しては正直普通といった所でしょうか。

ただ!!手作りのアイスクリームがはとっても美味しかったです!!

そんな大きくないアイスクリームで7NZDですが、しっとりとほどよい甘さで私好みでした!

こどもニュージーランド Henderson

いろんな種類のある手作りアイスクリーム。見てるだけで幸せ💕

全体的な印象としては、8歳の息子にはちょっと物足りなかった感じで、
5歳以下のお子様なら楽しめる場所ではないでしょうか。

外では色とりどりの網の遊具以外は、公園と同じような遊具が揃っているのですが、
安全性や親がゆったりと座りながら子どもを見守る環境としては良いと思います。

Whoa! Studios Auckland オークランド

一番目立つこちらの遊具は子供たちから大人気です。

いつもと違う公園や体験をちょっぴりしたい方にはおススメです。

ご興味のある方はこちらから

たかさん♀