こどもニュージーランド 親子留学プログラム

おススメの公園見つけたー☆

今日は、ママ友達と公園に行ってきました!

初めて行った公園でかなりおススメなので紹介しますね☆

場所は、Auckland 市内のBalmoralの方にあるのですが、Balmoral roadとDominion roadの交差になったところにある、Potters Parkです。

ここは、新しく工事したようで、子ども達が水遊びできるし、柵で囲まれている公園や広い芝生もあって、一日ピクニック気分で気軽に遊びに来れる場所です。

ニュージーランド オークランド おすすめの公園 ピクニック Dominion Rd 水遊び

上から下からと水がいろんな所から飛び出してくるよ!

息子も最初は公園でたくさん遊び汗をかき、そのあとは水着に着替えて、
水遊び場所で思いっきり走り回り、そのあとも広い芝生でフリスピー。

今日もいい天気の中、息子はたくさん遊んできました!

ただ、駐車場が少ないので、車が停めにくいのですが、
早めに行けば、目の前にある駐車場に止めれる可能性大です!

ニュージーランドでは、気軽に家族や友達とピクニック気分で、
たくさん遊べるところがあるのがいいですよね〜☆

たかさん♀