こどもニュージーランド 親子留学プログラム

なぜ空手教室に行くの?

今日は、主人が息子を空手のレッスンに連れて行ってくれました。

私と一緒に行くと、息子はどうも集中力がなく、すぐダラダラするし、やる気のない感じで、ついつい私がイラッとしちゃうんですよね。
きっと、甘えているんだと思うのですが・・・

しかし今日は、主人曰く、「なかなかいい感じで頑張っていた。」とのこと。

ニュージーランド オークランド kids 空手教室 japanese karate lesson 習い事

コミュニティーセンターでやっています。日本人の先生なので安心♪♪

もう、辞めさせようかと思っていたけど、息子が「やりたい!頑張る!」っていうので、続けることしました。

息子に「なんで、空手をやってるの?なんでやりたいの!?」って聞くと、「お父さんを倒すため!」と言っていました(笑)。

そういえば、主人も息子が産まれた時、「息子に負けない体力作り」とか言って筋力トレーニングしていたことを思い出しました!

やっぱり、二人は親子ですね(笑)。

たかさん♀