こどもニュージーランド 親子留学プログラム

おススメのRAD Cafe (Mt.Eden)

今日は、お友達ママさんおススメのカフェに行ってきました♪

Mt.EdenにあるRADというcafeでした。

とってもおしゃれなカフェですが、子ども連れにはちょっと狭いかなぁ〜っといった感じですが、料理がとっても美味しかったぁ〜♪

私たちは、朝に行ったので、私はシリアル(ミューズリー)を頼みました。

ニュージーランド オークランド おすすめカフェ シリアル Mt.Eden cafe RAD cereal

10ドルでお腹いっぱい☆ ご馳走さまでしたぁ〜

大きなビン!?ジャグ!?に入れてパイナップルやリンゴ、いちごなど果物がいっぱい入ってありました!

下には、ヨーグルトとジャムが絡み合っていて、とっても美味しい!!

ここもおススメのカフェですよぉ〜

たかさん♀