こどもニュージーランド 親子留学プログラム

The casual foodie (お持ち帰り専用のお店)

先日、ずっと前から気になっていたケータリング&お持ち帰り専用の店に行ってきました。

お店の名前は、The casual foodie と言って、NorthのBirkenhead にあります。

手づくりのジャムやソース、またランチにピッタリのカレーやラザニア、デザートなどもいろいろあって、どれも美味しそうなんですよね〜

お店で食べれると一番いいのだけれど、残念ながらケータリングとお持ち帰りしかやっていません。。。

私は、いろいろ説明をしてもらって、「クマラとほうれん草のチキンカレー」と「かぼちゃとリークのほうれん草リゾット」にしました!!

ニュージーランド オークランド North Birkenhead  おススメランチ The casual foodie

ちょっと食べてしまいましたが、こんな感じでコンテナに入っています。

ちなみに、料金はチキンカレーは19.95ドル(二人前)、リゾットは11.50ドル(一人前)と食べに行くより少しリーズナブルでした。

家に帰って温めて食べると、すっごく美味しかったですよぉ☆

ビックリしたことに、具が大きくてゴロゴロとたくさん入ってるんですよね〜

ニュージーランド オークランド North Birkenhead  おススメランチ The casual foodie

具がたくさん入っててすっごく美味しかったぁ〜♪♪

私ではもちろん出せない味つけで、ニュージーランドの味付けっていう感じがまたよかったです。

ニュージーランドは外食がとても高いので、こうやってお気に入りの店がお持ち帰りであるといいですね!

残念なのは、ちょっと家から遠いこと。

またノースに行ったときには、デザートを食べてみたいです♪

たかさん♀