こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Grey Lynn paddling pool

今日も午前中にいちご狩りを行って、その後はGrey Lynn paddling poolに行ってきました。ここのプールは3年ほど前に行った事があるのですが、すっかり忘れていたのです。

ママさん友達に誘われて改めて行ってみると、子どもにとってもいいプールだったんですよね!!

ニュージーランド オークランド 小さい子供が遊べるプール グレイリン

日差しがキツくても大きな日よけがあるので大丈夫!!

浅いプールなので2歳くらいの子どもで充分楽しめますし、5歳の息子も楽しく遊べます!

ニュージーランド オークランド 無料プール Auckland city paddling pool

しっかりゲートで囲まれているのもいいですね!

また、そんなに大きくないプールなので、親は座って見守れるし、係員の方もちゃんといるので安心です。そして、もちろん無料!!

ニュージーランド オークランド ライフガード Grey lynn Paddling Pool 公共プール

係り員の方がいらっしゃるので安心&安全です!

今回はお昼の12時から16時くらいまでしっかり遊び、その後横にある公園でも少し遊んで、息子もしっかりエネルギーを使い果たしたようで夜もグッスリ(嬉)

ニュージーランド オークランド プールと公園 park Grey Lynn paddling pool

水着のまま隣接している公園で遊んでもいいね〜

Grey Lynnにあるので、シティから近いし、なかなかおススメの場所ですよ!

Grey Lynn paddling poolの詳細はこちらから

ニュージーランド オークランド いちご狩り いちごケーキ strawberry picking

お父さんが摘みとったイチゴでケーキを作りました♪

たかさん♀

オークランドは、毎日いい天気が続いています!

おかげで、息子も私も真っ黒に日焼けしてしまっています・・・

ニュージーランドはこの夏の時期が一番いい季節ですが、日差しが日本よりキツく、本当にシミ&シワが増えちゃいました(悲)
日焼け止めをしっかりしているのになぁ〜

ブログランキングに参加していますので、応援クリックしていただければ嬉しいです♪

人気ブログランキングへ