こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Whangaparaoa Narrow Gauge Railway

今日は、日本人プレイグループ「かもめ」の遠足でした。

みんなで2階建てバスに乗ってWhangaparaoa Narrow Gauge Railwayに行ってきました。

3年前にもこの「日本人プレイグループかもめ」でも行ってたので楽しいこと間違いなし!と思って卒業生ではありましたが、参加させていただきました。

このファーム内のおもしろい所は、ファーム内を走る小さな汽車に乗れることです。それも3周もしてくれるので乗りごたえたっぷり(笑)

また、うさぎや鶏、ロバもいるので触ったり、エサをあげたりと小さい子どもでも充分楽しめますよ♪

ちょっと旅行気分で行くのにおススメです!

日本人プレイグループかもめのFace bookはこちらから

たかさん♀

ニュージーランドの小学校は長ーいlong holidayに入っていよいよ終盤。

毎日お出掛けで親はクタクタ・・・

この夏のお出かけ情報をたくさんアップしようと思っています。

応援クリックよろしくお願いしまーす♡

人気ブログランキングへ