こどもニュージーランド 親子留学プログラム

仮面ライダーになりたい!!

この頃、息子はお父さん大好きっ子です。

今日も仕事が早く終わったようなので、運動教室やクラフトを一緒に楽しんでいました。

ニュージーランド オークランド 段ボール箱 牛乳パック クラフト ペイント

お父さんに塗り方を教わっている息子。

クラフトでは、「仮面ライダーキバ」の「イクサ」とか言う変身アイテムを作っていました。
牛乳パックや段ボール、最後にはペイントでキレイに塗って仕上げていました。
ほとんどお父さんがしていた、というか楽しんでいた感じです。

ニュージーランド オークランド クラフト ペイント 仮面ライダーキバ 運動教室

お父さんがほとんど作ったクラフト。後ろで遊んでいる息子。

今では家にはこういった武器!?のクラフトが散乱しています。。。

仮面ライダーキバって日本では7年ほど前にテレビでやっていたと思うのですが、頂き物のこのDVDは息子にとっては年代は関係ないもの。

仮面ライダーダブルやキバ、電王などのDVDは宝物になっています。

毎日毎日、見えない相手と戦いごっこをしている息子。

本気で仮面ライダーになりたいと願っていて、いつかはなれると信じてる。

親としても夢を叶えてあげたいけど、さすがに仮面ライダーはなぁ〜・・・

たかさん♀

お父さんと二人で一生懸命作ったクラフトたち、、、

本当に邪魔!

かと言って、簡単に捨てれない。

小さいものや壊れたものは、どんどん捨てていっている私だけど、さすがに5歳ともなれば、結構作ったものをしっかりと覚えているんですよね。

みなさんは、子どもが作ったクラフトたちをどうしていますか?

いつも応援クリックありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす♪

人気ブログランキングへ