こどもニュージーランド 親子留学プログラム

ニキビの位置で毒素がわかる!!

こどもニュージーランド ママのブログ

この場所にニキビが出来ると、身体の不調が分かります!!

ここ最近、同じ場所にニキビがよく出来るなぁ〜と思っていたら、ちょうどお友達のFace Bookに「ニキビのできた位置で、身体のどの部分に毒素がたまっているか、わかるらしい! 」という投稿があったので、参考にしてみました。

すると!「胃」でした!!

たしかに、日本に帰っていたので、「ここでしか食べれない日本食」という思いでバグバグ食べてた!!

そして、今ホリデー中ということで、子どもと一緒に甘いものをよく食べる!

あー、、、、当たってます、当たってます。

あと、大腸のあたりにもニキビが良く出きるしなぁ〜。

とりあえず、胃を休ませてあげないとー。

ちょっと面白いので皆さんも参考にしてみてくださいね!

詳細をご覧になりたい方はこちらから

たかさん♀

昔は、ニキビが出来ると、青春のシンボル!みたいな感じだったけど、
今はただの「できもの」ですもんねー。あー、いやだ、いやだ。

だけど、子どもが寝た後のコーヒーとチョコレートは最高の一服なんだけどなぁ〜。。。

うーん、ホリデー明けたら気を引き締めようっと!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さまのクリックが私にとって大変励みになります!

よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ