こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Little Forest B&B 女子会ランチ♡

今日は、お友達のお誕生日会に「Little Forest B&B」さんのお風呂&ランチ女子会に行ってきました!

裸で入る露店風呂は、ヒノキの香りに癒され、のんびり、ゆっくりしてきました!

こどもニュージーランド ママのブログ

貸し切りなので、ゆっくり入れますよ!シャワーもあるのでまるで日本!

広い庭の遊歩道では新鮮な空気がいっぱいで、とってもリフレッシュ☆

こどもニュージーランド ママのブログ

思いっきり森林浴♡ あ〜空気が気持ちいい♪♪
こどもニュージーランド ママのブログ

ブタと羊を飼っていて、ニンジンをあげるとブタが飛びついてきました!

そして、最後は、新鮮野菜をたっぷり使ったランチのコース♡

こどもニュージーランド ママのブログ

ビートルートやケールと言った庭で取れた新鮮野菜を使った料理が盛りだくさん☆

あ〜幸せ♪♪

今度は、一泊してみたい!きっと夜は真っ暗で満点の星空が見えるんだろうなぁ〜と思います。

久しぶりに旅行に行った気分で、とっても楽しかった!

こどもニュージーランド ママのブログ

最後のデザートのレモンシャーベット絶品でした!!

そんな時間は、あっという間に過ぎて、今はいつもの家で夕飯を作り、パソコンをたたいてる。

でも、この楽しい時間があるから明日への活力となりますもんね。

オークランドのシティから40分ほど車を走らせるだけで、こんなに大自然な場所で「The New Zealand」が味わえる。

たまには、休みの日に育児を変わってもらって、ママさんたちで行ってみるといいですよ!

「Little Forest B&B」詳細はこちらから

たかさん♀

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さまのクリックが私にとって大変励みになります!

クリックはこちらから → 人気ブログランキングへ