こどもニュージーランド 親子留学プログラム

7歳のお誕生日♪

今日は、息子の7歳のお誕生日でした。

前々から息子に誕生日の一日スケジュールを決めさせて、この日は好きな所、好きなものを食べれる日です。

彼の一日のスケジュールは、

8時 朝食はアメリカンホットドック

9時 中国語の習い事に行く。

10時30分 誕生日プレゼント(50ドルまで)を買いに行く。

11時30分 回る寿司「だるま」に行く

12時30分 ケーキを買いに行く

13時 お父さんと公園

17時 誕生日会(から揚げと味噌汁のリクエスト)

18時 歌を唄ってケーキを食べる

19時 お風呂

20時 就寝

っと、まぁこんな感じでした。

こどもニュージーランド ママのブログ

ケーキはシティにあるMilseのケーキ屋さんでテイクアウト

朝の9時の中国語だけが、私が起きれなかったので行けませんでしたが、ほとんどスケジュール通りでした。

去年も、回転寿司のだるまでは、かなり食べていたので、今回は朝食のアメリカンホットドッグをたくさん食べさせて!?いつもより少なめのお皿の数でした!!(作戦成功!!!)

こどもニュージーランド ママのブログ

一皿7ドルする「いくらの軍艦巻」は、今日は1皿だけ食べててホッっと一息(笑)
子どもニュージーランド ママのブログ

ローソク7本は立てれないので1本だけ。

歌を唄ったあと、昨夜お父さんと誕生日カードを書いたものを息子にあげました。

内容は、いつも頑張っていることや出来るようになった事などを書いたものです。

読んだ後、息子は泣いて喜んでくれたことがとても嬉しかったです。

今年も元気に息子の誕生日を迎えられて、家族は幸せです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

誕生日プレゼントとして、皆さまからのクリックをいただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします!

クリックはこちらから → 人気ブログランキングへ

たかさん♀