こどもニュージーランド 親子留学プログラム

やっとニュージーランドに来た、じっちゃん!!

先週から、お義父さんとお義父さんの同級生の方4人でオークランドに遊びに来てくれています。

実は、ずっとニュージーランド移住に大反対されていた私たち。

10年経った今、ようやく来てくれました。

みなさん、82歳!!

11時間の飛行時間や慣れない土地と食べ物に大丈夫かと心配していましたが、逆に元気いっぱいで、fish & chips もペロリと何でもおいしく召し上がってくれて、嬉しかったです。

そして、昨日は、日本食レストランの「MORITA」でお義父さんのお誕生日会をしました。

レストランMORITA お誕生日会 移住

食事もケーキもとっても美味しかった〜♪

MORITAの素敵な雰囲気と食事がより思い出深く、お義父さんも照れながらも涙目になっていたのが印象的でした。

主人もきっと、お義父さんといろんな話が出来たと思います。

1週間の旅行なので、日曜日には帰ってしまいますが、身内が来てくれたということで、息子も大喜びでしたし、次回はお義母さんも来てくれると嬉しいですね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので、クリックをしていただけるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。

クリックはこちらから → 人気ブログランキングへ

たかさん♀