こどもニュージーランド 親子留学プログラム

ニュージーランド暮らしを本気で考える人のための本

先日、「Gekkan NZー月刊ニュージーランド 」から発売される2017年‐2018年版の【New Zealand 101】の本の出産の項目の欄を監修させていただきました。

月刊ニュージーランド 出産

154ページもあり、ニュージーランドで快適に生活するために必要な情報が満載です!

2016年版もさせていただいたのですが、今回は去年のものよりも大きくグレードアップされたようで、ニュージーランドの暮らしに必要な事柄がすべて網羅されていて、この1冊を持っているととても便利です!

ニュージーランド暮らし 生活情報

こちらの出産の項目を監修させていただきました。

私もニュージーランド10年滞在していますが、福祉のことや保険のことは正直良く分かっていない部分もあります。

この本を読んで「あーなるほど!!」と思う箇所も結構ありましたね〜。

特に、これからニュージーランドに行こうと思っている方は、おススメの本です。

1冊$10です。

ご興味のある方・ご購入希望の方はこちらからどうぞ。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので、クリックをしていただけるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。

クリックはこちらから → 人気ブログランキングへ

たかさん♀