こどもニュージーランド 親子留学プログラム

癒された「AYAKOさんのリフレ」と「ママさん座談会」

先日は、「Healthy Touch」の AYAKOさんと「こどもニュージーランド」と一緒に開催するママさん座談会のイベントでした。

今回の第12回のママさん座談会は、ママさんはお子様を預けて、AYAKOさんのリフレクソロジー&マッサージを受けてもらう企画。
きっと、日頃の疲れをとってもらえたと思います♪

ママさん座談会 足揉み リフレクソロジー

妊婦さんから赤ちゃん、ママさん、お年寄りまでマッサージ&リフレが出来るあやこさんの施術は最高💕

私も素敵なママさんたちと出会い、楽しい話で盛り上がりとても充実しました。

こどもニュージーランド イベント企画

子供の身体はもちろんだけど、お母さんたちもちょっとは贅沢して日頃のストレスを発散し、リフレッシュすれば、また子育て頑張ろう!と思えますもんね!

嬉しいことにお礼のメールやアンケートでは、
●素敵なモーニングティーも付いていて、贅沢な時間でした!

●子供連れでも、たかさんが、ベビーシッターしてくれるので、安心してリフレクソロジー受けられました!

●セッション待ち中、子育ての話題で盛り上がり、楽しい座談会となりました。

など、とても嬉しいコメントもいただき、私の方こそ癒されましたぁ〜。

ベビーマッサージ リフレクソロジー

来年も引き続き「ママさん座談会」やイベントを開催する予定ですので、
ぜひ遊びに来てくださいね!(もちろん何度でも参加OKです!)

たかさん♀