こどもニュージーランド 親子留学プログラム

久しぶりのSwimming lesson

今日は、久々の水泳教室です。

前のお友達だった同じクラスメイトたちは、全員いなかったので残念だったけど、今回の新しいお友達は、息子を入れて3人のSwimming lesson。

ニュージーランド オークランド 水泳教室 Swimming lesson wildwater Mt.Albert

新しい先生とお友達、これからよろしくでーす!

久しぶりのプールだけど、息子は前と変わらず、なかなか上手に浮き、
次の課題の足のバタバタの練習をしていました。

ニュージーランド オークランド 水泳教室 swimming lesson wildwater Mt.Albert 習い事

上手に浮くことは出来るんだけど、バタ足が・・・・

息子はSwimming lessonを、もう2年くらい通っているのですが、気になることが一つあります。

それは、どんどん授業料が高くなり、今回は1ターム11回あるということで、198ドル!!!!

ニュージーランドはSwimming lesson feeは、どこも高めですが、
やっぱり、日本に比べるとかなり高く、、、、

今後、習い事としては体にいいのはわかるけど、ちょっと考え直さないとなぁ。

とにかく、今タームは、しっかり行かせなきゃ!!

たかさん♀