こどもニュージーランド 親子留学プログラム

お友達の誕生日会

今日は、お友達の5歳のお誕生日会でした。

ニュージーランドで5歳というのは、小学校入学の年でもあり、
BIG5とも言われていて、重要な年の誕生日でもあります。

友達の誕生日会でのテーマは海賊の「パイレーツ」です。

子ども達もパイレーツの格好をしてかわいい♪♪

息子は、せっかく買った海賊セットの帽子も眼帯!?もイヤリングも嫌だったみたいで、結局何もつけないまま参加していました。。。。

また、マジックショーも行われていて、息子もわからない英語の中、
何とか楽しんでいた様子でしたね!

ニュージーランド オークランド お誕生日会 マジックショー パイレーツ 手品

1時間くらいのショーでした!!

いろんなマジックがあって、コミカルな動きに私たち大人も楽しめました!

気づけば、息子も今年5歳を迎えます。

子育てはあっという間とよく言われますが、本当ですね。

さて、息子のビック5の誕生日会は、どうしようかと、、、

毎年考え物ですね。。。

たかさん♀