こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Te Atatu Peninsulaのイベント

今日は、Te Atatu Peninsulaの方でのイベントでした。

初めて行ったのですが、思っていたよりも大きく、バウンシーキャッスルやポニーライド、フェイスペインティングなどなど、子ども達が喜ぶものがたくさんあって、息子も一日中楽しんでいました!

ニュージーランドに来て、もう何回くらいロバや馬を乗っただろう!??
というくらい乗っているので、今回のポニーライドも1人でスタスタと並びポニーライドを楽しんでいました。

ニュージーランド オークランド Te Atatu Peninsula event  キッズファミリデー ポニーライド

50mくらい乗るだけなのですが、子供達にはそれで充分ですね♪

バルーンアートも本格的なプロが来ていて、2色使ってのバルーンアートだったので、すっごくかわいかったです。息子も30分ほど並んでやっと恐竜のバルーンを作ってもらっていました。

ニュージーランド オークランド イベント バルーンアート キッズフェスティバル eventfinda

この緑の恐竜を作ってもらいました!!

しかし、帰る頃には、割れてしまいあっという間になくなってしまい残念がっていました。。。

消防車を見たり、コンサートを見たり、、、
午前中は小雨でしたが、午後からは晴れてきてとても楽しい一日になりました。

今、ニュージーランドはイベント真っ盛りです!!

私はよくイベントファインダーというこのサイトからチェックして、
週末行けそうな所を見ています。

週末、時間が出来たらチェックしてみてくださいね☆

たかさん♀