こどもニュージーランド 親子留学プログラム

最後のSwimming lesson

今日は、1年2か月習ってきたスウィミングレッスンの最後の日でした。

水遊びが元々大好きだったので、初日からレッスンでは、とても楽しそうだったことを覚えています。
週1回のレッスンでしたが、日に日に上達していく姿に頼もしく感じていました。

ニュージーランド オークランド Swimming lesson 水泳教室 Wave pool 習い事

上手に泳げるようになりました!息継ぎはまだだけど・・・

先月から、ビート板なしで泳ぐことができて、またバタ足も上手になり、
クロールもどきのような格好でますます上達することが期待できます。

ここでやめてしまうのは、もったいないけど、小学校に入れば、プールのレッスンがあるし、アフタースクールで水泳のレッスンを受ける予定だし、ホリデープログラムにも参加する予定なので、これからも水泳は息子にとって、身近なものにしていきたいと思っています。

ニュージーランド オークランド 水泳教室 Swimming lesson 習い事 スウィミング

今日でおしまい。ありがとうございました!!

Swimming lessonは、泳げるようになることはもちろん、身体も鍛えられ、とてもいい習い事だと思います。習い事の授業料は、他のものと比べるとかなり高いですが、全身運動ができ、何時間も泳ぎ楽しめたので、よかったです☆

おススメの習い事です!!

たかさん♀