こどもニュージーランド 親子留学プログラム

日本人プレイグループ「かもめ」

日本人プレイグループ「かもめ」では、毎週水曜日息子が楽しく過ごしています。

日本の童謡や手遊び、クラフトなどニュージーランドにいても、日本の文化や道徳を伝えられる時間なので、私としてもとても嬉しい時間です。

親が協力してマットタイムやモーニングティー、クラフト、片付け掃除などをしているので、大変な部分もありますが、親も頑張っている姿を自分の息子に見せれることもいい機会だと思っています。

メンバーもずいぶん増え、新しいママさんとの出会い、皆でより楽しい時間を作るためにミーティングしたり、遠足に行ったり、いい思い出ばかりですね!

6月に卒業してしまうのですが、あと、数回しか行けない時間をいっぱい楽しみたいと思います☆

ニュージーランド オークランド 日本人プレイグループ かもめ マットタイム クラフト

マットタイムの時間は皆真剣に聞いててかわいいぃ〜♡

たかさん♀