こどもニュージーランド 親子留学プログラム

5歳のお誕生日会

今日は、息子の5歳のお誕生日会でした!!

ニュージーランドでは、5歳のお誕生日は、「BIG FIVE」と呼ばれるほど盛大な誕生日会が開かれます。

息子の誕生日会も大人20名、子ども30名と招待させていただき、素敵な仲間たちにお祝いしてもらいました。

コミュニティーセンターを借りて、飾りつけやお菓子の用意、ゲームやケーキも準備するので、親は結構大変です。

ニュージーランド オークランド 誕生日会 手品 magic communitycenter Birthday Party

お父さんが手品を披露しました!!

もっぱら、こういったイベントの準備は旦那さんが好きなのでやってくれるので助かります!

ニュージーランド オークランド 5歳 誕生日会 Happy Birthday party  コミュニティーセンター

息子の好きな戦闘ものを集めたボードを作りました。

まだまだ赤ちゃんだと思っていた息子も、あっという間に5歳になりました。

こうして、素晴らしいお友達に祝福され、とても嬉しく、息子はとっても幸せ者だと思います。

ニュージーランド オークランド 誕生日会 手品 magic communitycenter Birthday Party

みなさん、ありがとう〜♡

これからも、お友達を大切にして健康でスクスク育ってほしいです。

たかさん♀