こどもニュージーランド 親子留学プログラム

おススメのカフェ (Kokako)

今日は、旦那さんが仕事で行ったGrey Lynnにある素敵なカフェ(Cafe)に連れていってもらいました。

ニュージーランドでは有名なコーヒー豆Kokako(コカコ)という商品名の本店。

とってもおしゃれな雰囲気で美味しいコーヒーが飲めるんですよ!

ニュージーランド オークランド オーガニック カフェ Grey Lynn Kokako cafe restaurant

ランプの傘が何と!洗濯物入れだとは!!
ニュージーランド オークランド オーガニック カフェ Grey Lynn Kokako cafe organic

ちょっとしたケーキも置いてありますよ♪

私は、ニュージーランドに来て好きになった唯一の趣味!?は、カフェ巡り。

日本ではまだあまり馴染みのない「flat white」が大好き♪

このflat whiteを注文して、運ばれてくる瞬間のコーヒーの匂いとコーヒーの表面に書かれている可愛い絵を見るのがとても好きなんですよ♡

ちなみに、Kokakoの豆は、オーガニックでちょっと酸味があるので私は苦手な方なんですが、店内の雰囲気がとっても気に入りました!

シティに近く、ちょっと休憩するにはとってもいい場所なのでおススメです☆

Kokakoの店の詳細はこちらから

たかさん♀