こどもニュージーランド 親子留学プログラム

とうとう風邪を引いたぁ〜

スクールホリデーに入り、ずっと天気が悪くて毎日、雨・雨・雨・・・

そして、私の体調も、、、風邪を引いた・・・

息子の初めてのスクールホリデーだったので、たくさん予定を入れていたのに、どんどんキャンセルしなくちゃいけなくて、そして、とうとう息子も風邪を引いた・・・

息子が病院に行ったのは本当に久しぶり。パナドールというニュージーランドの薬(熱を下げる薬)をもらったらすぐ治ったけど、まだ本調子じゃない。

今年の風邪は、熱はないけど、咳と喉がひつこくて、ホント嫌になっちゃう。

ダラダラ家で過ごすこと1週間。途中、何日かは遊びに出かけたものの、本調子じゃないからなんだか疲れる。

早く治ってほしいなぁ〜

たかさん♀