こどもニュージーランド 親子留学プログラム

オシャレ子ども服に潜む超意外な落とし穴

今日の記事は、何気なく着せている子供服のお話です。

ニュージーランドの今の季節は、雨が降ったりやんだりで、フード付きのパーカーのような服をいつも着せることが多いのですが、なんと!結構危険な服だったんです。

また、フード+紐もダメだそうで、息子の服はほとんどそれ・・・

確かに今日も、お友達と遊んでいて、フードを引っ張り合いっこしてて危なかったもんなぁ〜

かと言って、そういう服を全部捨てるのももったいない・・・

これは、息子にしっかり言い聞かせるしかない!

また、私も遊ぶ時にしっかり見ておかないといけないですね。

「見た目で選ぶと危険!オシャレ子ども服に潜む超意外な落とし穴」の記事をご覧になりたい方はこちらから

たかさん♀