こどもニュージーランド 親子留学プログラム

ハミルトン プチ旅行

今日は、ハミルトンにいるお友達の家に一泊二日のプチ旅行に行ってきました♪

仲の良いお友達と1台の車でハミルトンまで休憩入れて約2時間のプチ旅行です。

友達の家に行く前にせっかくだからと、ハミルトン観光の「ハミルトンガーデン」に寄りました。

わんぱく坊主の二人なので、広いガーデンでは走り周り、なかなかゆっくりガーデンなんて見れない・・・

唯一見れたガーデンは、「日本のガーデン」でした。

ニュージーランド オークランド ハミルトン プチ旅行 わんぱく坊主 Hamilton Garden 

二人で日本庭園を見て何を話してるんだろう・・・??
ニュージーランド オークランド ハミルトンガーデン 日本庭園 女子会 Hamilton Garden

ちゃんと撮らしてくれない二人。キレイな日本庭園でパチリ!!

他にもいろんな国のガーデンがあったのですが、時間もなく走り周る息子たちに怒り疲れ、あっという間に終了。

その後、お友達の大きな家にお泊りさせてもらい、子ども達は早く寝かせてママさんたちとおしゃべりに花を咲かせ、とっても楽しい時間を過ごしました!!

お泊りに行くと、帰る時間を気にせずゆっくり出来るのがいいですね〜

息子にとっても、みんなでお鍋をしたり、お風呂に入ったりと楽しい思い出がたくさんできたようです。

いっぱい笑い、エネルギーもたくさんもらったので、また来週から頑張るぞぉ〜

たかさん♀