こどもニュージーランド 親子留学プログラム

CHOCOLATE BOUTIQUE CAFE

今日は、旦那さんがパーネル(Parnell)に行ったので、私の好きなChocolate Boutiqueのマシュマロを買ってきてくれました♡

ニュージーランドに来て、初めてこのマシュマロを食べた時は、あまりの美味しさに感動しました。
弾力があって、一口で食べたくなるこの大きさの手作り感といい、マシュマロの本当の味を知ったように思いましたね。

一袋7ドルなので、決してそんなに安くないのですが、たまに食べるととっても美味しく、今回も息子と二人で2日で食べてしまった・・・

息子も初めて食べたので、「めっちゃ、おいしいマシュマロやぁー!!」と叫んでいました(笑)。

ニュージーランド オークランド Chocolate Boutique Parnell カフェ マシュマロ

一つ一つが大きいマシュマロ♪ 弾力があって食べ応えがあります☆

この店はもちろん、チョコレート専門の店ですが、カフェもあるので、ホットチョコレートなども飲めます♪ 今の寒い時期にはいいですね!
スーパーで売っているホットチョコレートのパウダーとはちょっと違うので試してみてくださいね!

CHOCOLATE BOUTIQUE CAFE のウェブサイトはこちらから

たかさん♀