こどもニュージーランド 親子留学プログラム

息子はジャッキーチェンのファン

息子の今のブームはジャッキーチェンらしく、今日も週末だからと言って、ジャッキーの映画を1時間みていました。

まぁ、「仮面ライダー」や「トッキュージャー」よりも、生身の人間がかたき討ちのために頑張る姿を見てる方がいいかなぁ〜と思っています。

それに、実は私もジャッキーチェンのファンでした♡

忘れもしません、小学校高学年の時に、母と見に行った「ポリスストーリー」がとてもカッコよくて、その後ファンクラブまで入っちゃったんです。。。
しかし、インターナショナルだったので、ファンクラブ料金が高かったので1か月でやめた記憶があります。

その1か月だけのファンクラブでジャッキーのポスターや本が家に送られてきて嬉しかったことを覚えています。

まぁ、確かに今でもムキムキした体の人が好きですけどね!

ですので、ジャッキーの映画を見るのはいいけど、寝る前だったので、「蛇拳」に出てくる「猫爪!??」が気に入ったらしく、ベッドの上でその「猫爪」をしては、興奮してなかなか寝ない・・・

やっぱり、息子も映画を見た後は、興奮するんだなぁ〜

まだまだ、ジャッキーブームは終わりそうにないです。。。

たかさん♀