こどもニュージーランド 親子留学プログラム

熱が出てるのに・・・

今日は、息子の熱も下がり元気に学校へ行ったのですが、朝9時半ごろに先生から電話がかかって来て、迎えに来てくださいと。。。

私は、用事があって、East Aucklandまで行ってたのですが、また逆戻り・・・

学校へ着くと、officeにいた息子は、なぜかすごい元気!!

担任の先生に理由を聞くと、「お腹が痛い!マミー!マミー!って泣いていたのよ〜」って。

それくらいで???

でも、家に帰って熱をはかったら、やっぱり38度。

だけど、元気すぎる。。。

薬を飲ませて、無理やり寝かせると、やっと寝た・・・(ふぅ〜)

ニュージーランド オークランド 熱 小学校 East Auckland テディベア

弟のテディベアと一緒にやっと寝た息子。

2時間後、元気復活、ご飯もよく食べ、熱を測るとまだ38度前後。

ただいま、ニュージーランド時間は夜の9時。

まだまだ寝そうにない息子は、なぜかお友達に手紙を書いてる。

今夜も長くなりそうだわ。(はぁ〜・・・)

たかさん♀