こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Ambury Farm Day 2014

今日は、毎年行われるAmbury Farm Dayのイベントに行ってきました。

朝10時ごろから行くと天候が悪く、途中大雨で風もきつかったので雨宿りをしたりと大変でしたが、午後からは天気が回復し楽しめました。

私たちは、今年でこのイベントに参加するのは4回目。

毎年、馬や馬車、トラクターに乗ったりして楽しんでいたのですが、今年は息子も5歳になったので、今まで出来なかったゲームをたくさん挑戦しました!

ニュージーランドオークランドAmbury Farm Day ガンブーツ投げ イベント

長靴が結構重くて、なかなか遠くへ投げれませんでした・・・
ニュージーランド オークランド Ambury Farm Day 競争 ゲーム 馬 羊狩りショー

袋に入ってジャンプしながら進みます。なかなか難しかったね!

「ガンブーツ(長靴)投げ」や「干し草を転がすゲーム」など、楽しそうに競争していましたね。

通常ここはAmbrury Farmとして開放しているのですが、毎年この時期に一日だけこうした大きなイベントをして、ミニ遊園地や羊狩りショー、救急車やパトカーが来たりと、とても賑やかです。また無料ではないですが、2ドルほどで馬に乗れたりと子どもたちが楽しめるアクティビティーも充実しています。

ニュージーランド オークランド Ambury Farm Day ミニ遊園地 メリーゴーランド

広い敷地にアクティビティーがいっぱいで何するか迷っちゃうね!

このイベントに行ったら、オークランドもやっと春が来たなぁ〜と感じますね!
(今日はすっごく寒かったですけどね・・・)

ニュージーランドの夏が好き!という方クリックをお願いします☆

人気ブログランキングへ

たかさん♀