こどもニュージーランド 親子留学プログラム

HendersonのKids event

今日は、Henderson でやっていたクリスマスイベントに行ってきました♪

遊園地やアイスクリーム、綿菓子など全て無料のイベントだったので、すごい人でしたが、息子も十分楽しめたようです。

ロッククライミングをしたり、大きな滑り台、遊園地のバイキングに乗ったり、綿あめやアイスクリームを食べたり、ホント嬉しそう〜

ニュージーランド オークランドイベント ロッククライミング kids event free

ロッククライミングに挑戦!真ん中くらいで断念。。。
ニュージーランド オークランド バウンシーキャッスル Henderson free event

滑っているのが息子です。気持ち良さそぉ〜♪

とくに、息子が一番うれしかった物は、目の前で作ってくれるバルーンアート。

1時間くらい並んでやっと息子の順番がきて、「何を作って欲しいの?」って聞かれた息子は、「ソード(刀)」と言ったようです。

刀だと簡単なので、他のものをリクエストしていいよ!と言われ、かぶっていた帽子に書いてあったトッキュージャーにしたみたいで、帽子をみながら作ってくれました。

もちろん、ニュージーランドには、トッキュージャーなんて存在しませんし、作ってくれる人は初めてみたキャラクターだと思いますが、その中で、ブルーのトッキュージャーにしてもらったようです。

ニュージーランド オークランド トッキュージャー バルーンアート Henderson

このかぶっていた帽子をみて作ってもらいました!!

すごい!!

ほんと、2,3分でどんどん作り上げて、ビックリしました!!!

帰る頃には、腕がなくなってしまったけど、いいものを見せていただきました。

息子は大喜びで、近くにいる子ども達にこのトッキュージャーを見せびらかせていたけど、誰も興味なかった感じですね(笑)。

だって、ニュージーランドのヒーローややっぱりスパイダーマンやバッドマンですもんね。

たかさん♀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。

励みになりますので、
ぜひ応援ポチお願いしますm(__)m。

人気ブログランキングへ