こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Atomic Coffee Roasters

今日は、ママ友達とランチ&カフェに行ってきました。

カフェは、2014年度のMetroでBest cafeにも選ばれたKingslandにある「Atomic Coffee Roasters」に行って来て、お目当てのFlat whiteを飲みました。

おいしい〜♪

カフェ内で焙煎してくれている豆の匂いがとってもいい感じ!

ニュージーランドオークランド Kingsland Atomic Coffee Roasters Metoro best cafe

雰囲気もよく美味しかったですよ♪

ちょっと苦めですが酸味がなく私には飲みやすかったです。

ニュージーランドオークランド flat white おすすめのおいしいカフェ cafe

子どもと一緒に行くのはちょっと難しいです。。。

私は家では、インスタントコーヒーなので、こうして楽しい仲間とおいしいコーヒーを飲むのがとっても好きなんですよねー♪♪

さぁ、これでエネルギー入れたし、また明日から育児頑張ります〜。

Atomic Coffee Roasters の詳細はこちらから

たかさん♀

いつも読んでいただきありがとうございます♪

ニュージーランドにはカフェがいっぱいありますね!
私は、この国に来てからFlat whaiteが大好きになりました!!

これからもカフェの情報をどんどんアップしていきたいと思いますので、
応援のポチをお願いします。

人気ブログランキングへ