こどもニュージーランド 親子留学プログラム

楽しかったクリスマスイベント

今日は、私が運営しているこの「こどもNZ」のクリスマスイベントでした!

朝は少し雨が降ったりやんだりと思わしくない天気でしたが、イベントを決行しました!

雨のため10組ほどのキャンセルは出たものの、総勢17組のママさんたちが来てくれてました☆

いやぁ〜嬉しかったです!! ホントに!!

紙芝居やAYAKOさんによるベビーマッサージ教室をしていただき、楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て私も嬉しかったです♪

クリスマスイベント

雨のため木の下でAYAKOさんによるベビーマッサージを教えて頂きました。

また来年、いろいろ企画を考えていますので、今回来れなかったママさんはぜひ次回参加してくださいね☆

たかさん♀

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

こうしてクリスマスイベントなどが出来たこと、本当に感謝しています。
これからもいろんな事にチャレンジしていこうと思っていますので、
応援ポッチをしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ