こどもニュージーランド 親子留学プログラム

妖怪ウォッチのブシニャン

今日も息子は、お父さんとクラフト作りをしていました。

今、息子の中で流行っている「妖怪ウォッチ」のブシニャンらしい。。。

ブシニャンって武士の猫??

ニュージーランド オークランド 妖怪ウォッチ クラフト作り サムライ

コーンフレークの空き箱を使って作ったようです(笑)

まぁ、私にはよくわからないけど、本人はそのブシニャンそのもの。

サムライが大好きな息子は、やっぱり「妖怪ウォッチ」の中でも武士がお好きのようです。

クラフトを作った後は、庭でまた木刀で見えない相手と戦いごっこに勤しんでいました。

たかさん♀

日本ではものすごく「妖怪ウォッチ」が流行っているようですね!
息子もネットからマンガを見て、すぐ好きになったようです。

日本に滞在していたらきっと、たくさんのオモチャを買っていたと思いますが、
逆にニュージーランドにいるおかげで、買わなくてすむのがラッキーです♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただくと励みになりますので、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ