こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Top 10 Auckland Playgrounds

ママさん友達が素敵なサイトを教えてくれました!!

オークランド内の公園トップ10です!!

これは、とっても参考になるので、このホリデー中に行ってみるべし!!

私も1位のヘンダーソンの公園に早速行く予定です♪

Top 10 Auckland Playgrounds の詳細はこちら

たかさん♀

ニュージーランドには公園がいっぱいあって広々としている所が多いですね!
また、乳児用からトドラーと言ってよちよち歩きの赤ちゃん用、幼稚園くらいの子ども用などそれぞれエリアに分かれていたり、ほんとにニュージーランドの公園は素晴らしいと感じますね!

息子も公園に行くと、まず裸足になり芝生を駆け回り、遊具で遊びと楽しそうです!

実は、今日もミッションベイの公園にある噴水にドボンと入ってしまい全身ビショビショ・・・・

夜の7時ごろだからさすがに寒かったみたい。。。。

体全身で楽しんでいます!!

いつも読んでいただきありがとうございます。
ニュージーランドの役立つ情報だと感じてくださいましたら嬉しいです。
今後とも応援ポチッをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ