こどもニュージーランド 親子留学プログラム

2泊3日のキャンプ

1月2日から1月4日まで2泊3日でキャンプに行ってきました!

仲良しママさん4家族だったので、とって賑やかで楽しかったです♪

ニュージーランド オークランド Port Waikato ハミルトン 子連れキャンプ

広いテントサイトには、私たち4組が占領していました!

場所は、オークランドから約1時間20分くらいの所にある、「Port Waikato」 というハミルトンの少し上にある町です。

今回は海が近いということもあって、ニュージーランドの夏の海を楽しんできました。

ニュージーランド オークランド キャンプ 海 テントサイト campsaite

ニュージーランドの海は冷たくて入れない!!

天気もとてもよかったので、みんな真っ黒に日焼けして、子ども達も朝8時から夜の9時ごろまでずっと遊びっぱなし!!

キャンプ場のテントサイトもすいていたので、子ども達も思い存分大きい声を出せるし、走り回れるし、芝生の上をお父さんも子ども達も裸足で遊びまわっていました。

ニュージーランド オークランド 夏 バーベキュー キャンプ場 Hamilton

夜はやっぱり皆でバーベキュー♡

ニュージーランドの夏を楽しんでいます!

あー、やっぱりキャンプは楽しい♡

また、1月中旬に行く予定です♪♪

たかさん♀

今年の夏は日本に帰らないので、約2か月もあるスクールホリデーは、もっぱらキャンプ三昧をする予定です。

これぞ!!ニュージーランド!というくらい息子には自然いっぱいの中で遊ばせたい!!

思いっきり大きな声を出して笑ったり、裸足で走らせ、昆虫や魚の生き物を見て触ったり、空一面の星空を見たり、自然の素晴らしさを感じて欲しい。

せっかくニュージーランドにいるのだから。

私たち両親はそんな思いもあり、息子にキャンプでいろんな体験をさせてあげたいと思っています。

ブログランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ