こどもニュージーランド 親子留学プログラム

2015年のイチゴ狩り

今年もイチゴの季節がやってきました!

今年はいつもと違うイチゴ狩りの場所にして、一番安いキロ5ドルで購入できるイチゴ畑にしました。

すると、これが当たり!!!だった!!

メインロードからは少し外れている場所でもあり人が少なく、イチゴもたくさんあります!!

もちろん、キロ5ドルというのは、ここKumeuの町のイチゴ狩り畑の中では一番安価。

そして、甘くて大きなイチゴがいっぱい!!

ニュージーランド オークランド いちご狩り Kumeu Strawberry picking

お友達とイチゴいっぱい取ったでぇー!!

私は、50mくらいしか歩いていないけど、すでにバケツいっぱいの大きな真っ赤なイチゴでいっぱいになりました!!

いやぁ〜食べた、食べた♪♪

ニュージーランド オークランド いちご狩り クメウ イチゴ畑 ピッキング

かなり食べました〜♪ 甘〜くて大きい!!

お土産には、2キロのイチゴを購入して帰りました。

息子もかなりイチゴを食べたようで、とっても喜んでいました〜♡

しかし、ここはホントのファームなので、いちごアイスクリームはありません。(残念)

私たちが行った穴場のイチゴ狩りファームはここ

たかさん♀

私の家から車で30分ほどで行けるKumeuの町。ここは、ワイナリーも盛んだし、イチゴ畑も有名。
ニュージーランドは車で30分も走らせれば羊や牧場の雄大な景色に変わるんですよね。

イチゴのピッキングも1月いっぱいはやっているようです。ぜひおススメです☆

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

このブログが少しでも参考やいい情報になっていればクリックをよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ