こどもニュージーランド 親子留学プログラム

GARDEN SHED バレンタインデー♪

今日は、バレンタインデー♡

もちろん、ニュージーランドでもバレンタインデーなのですが、この国では日本とは逆で、男性から女性に愛の告白をする日になっています。(ラッキー!!)

ということで、我が家でも息子はこの日、お友達の家へお泊りに行っているので、主人と二人でレストランへ行ってきました!

私たちが今お気に入りのお店「GARDEN SHED」というMt.Edenにある、まるでお庭の中にいるようなレストランに行ってきました。

料理は正直言うと、普通に美味しいくらいですが、何と言っても雰囲気がかわいい♪

ニュージーランド オークランド gardenshed レストラン 庭 ガーデン Mt.Eden

奥には、屋外に席があるで庭の中で食べているような気分になりますよ♪♪

そして、従業員の方の対応や笑顔がニュージーランドには珍しく素敵で、気持ちがいいです!!

この日はバレンタインデーということで、カップルの方多かったけど、さすが外国人!花束を手にしている女性が多かった!!

シティでは男性が並んで花屋さんに行列がたくさん出来たとか!

残念ながら我が家では何も物はもらってないけど、花より団子の私にとっては、こうして外で美味しい料理を食べている方が好き!

ニュージーランド オークランド Mt.Eden おすすめレストラン GARDENSHED

オニオンリングが美味しかったぁ〜♪

このお店は、雰囲気が可愛いのでお子様を連れて行っても大丈夫ですよ。

今度は、息子を一緒に連れて行ってあげようっと!

たかさん♀

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ