こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Toddler Day Out 2015

今週の3月7日(土)は、一年に一度のイベント「Toddler Day Out」がHendersonであります!

私も毎年行っているイベントで遊園地やバウンシーキャッスルなどいろんな催物があってとっても楽しいです☆

Toddlerということで、2,3歳くらいのお子様が一番楽しめると思いますが、5歳の息子もぜんぜん大丈夫!

私たちはいつものように朝1番に行きます!

お時間ある方は、ぜひ行ってみてくださいね!

Toddler Day Outの詳細はこちらから

たかさん♀
 

ニュージーランドの夏は、イベントがたくさんあって楽しいですね!

しかし、毎年同じイベントばかりなのでちょっと飽きてくるときもありますが、逆に息子の成長がよくわかります。

たとえば、去年はこの乗り物が乗れなかったけど、今年は乗れたなぁ〜なんて(笑)!

まだまだオークランドはいい天気が続いています。

朝晩は少し寒くなってきたけど、残りの夏を楽しみたいと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

クリックが励みになります。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ