こどもニュージーランド 親子留学プログラム

The Luscious Food Store

今日は、ママ友達とWest Auckland にある子どもと一緒に行けるカフェに行ってきました♪

Te Atatu Peninsulaにある「The Luscious Food Store」という子どもに優しいカフェです。

ニュージーランド オークランド Luscious 子どもに優しいカフェ Te Atatu

入口は暗い感じですが、中は明るいですよ♪♪

ずっと行ってみたかったんですよね〜。

カフェ内は、奥に広い庭があってそこでお茶が出来るし、子ども用に砂場や壁いっぱいのチョークで書ける黒板があるし、とっても雰囲気が良いですよ♪

ニュージーランドオークランドTe Atatu Peninsula Kids Cafe 砂場

砂場の近くでママさんたちもゆっくり過ごせますよ!
ニュージーランド オークランド The Luscious Food Store お絵かき子どもカフェ

壁いっぱいにチョークでお絵かきできます!!

もちろん、kids mealもあってランチも美味しかったです!

コーヒー豆は少し苦味のある味だったので、薄めが好きな私にはちょっと飲みにくかったけど、苦いカフェが好きな人にはいいかも!

このカフェでは、今日もたくさんのKIWIママさんたちがいましたよ!

ニュージーランド オークランド 子どもと一緒に行けるカフェ Te Atatu Peninsula

外のカフェ♡ 天気がいい日は気持ちいい〜♪♪

子どもがいるママもゆっくりできると思います☆

The Luscious Food Store の詳細はこちらから

たかさん♀

とっても素敵なカフェでしたが、外がメインなだけあって雨が降ると使えないかなぁ〜なんて思います。

でも天気の日は最高!!

砂場の場所には、ちゃんと日よけもあるし、さすが紫外線が高い国だけあってケアーが行き届いてますね!

今日も応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ