こどもニュージーランド 親子留学プログラム

嬉しい母の日

今日は「母の日」ですね!

ニュージーランドも母の日でショッピングモールやお店屋さんは「母の日」一色でした!

私も今日はゆっくりさせていただき、ランチはお友達ママさんたちとゆっくりして、夕飯は餃子を作ってくれていたので主婦業をしない一日でした。

また夕飯後は、息子とお父さんから嬉しいお手紙をいただき、母親業をさせてもらってることに有難く感じました。

ニュージーランド オークランド 母の日手紙 mothers day 餃子 母親業

3枚も手紙を書いてくれました♪♪

まだまだの母親業に感謝され、何とも恥ずかしいんだけど、改めて明日から頑張れるエネルギーをもらいましたね!

たかさん♀

今日は、「母の日」ですが、こうして母親になって実母のすごさを感じますね!

今の私の年42歳では、母はすでに高校生の子どもが二人いました。そう考えただけでもビックリ!!

一軒家に住み、子どもを二人育て塾に行かせ、働きお弁当を作る毎日。

今の私、学校の子どもの送り迎えだけで文句言ってたらダメですね!

体力面で経済面でも精神面でもやっぱり母親には頭が上がりません。

いつまでも元気で人生を楽しんでほしいと思います。

今日も応援クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪♪

人気ブログランキングへ