こどもニュージーランド 親子留学プログラム

ご存知ですか、この素晴らしいタイマー!!

ニュージーランドの電化製品ってタイマーが付いてないものが多いと思いませんか?

炊飯器や除湿器など、私の持っているもので、タイマーがあったらいいなぁ〜って思うものに取り付け式のタイマーが大活躍しています!

10ドル以下で購入できて、それも24時間の手動式。簡単セットなのでとても重宝しています。

ニュージーランド オークランド 電気代 節約 タイマー 手動式  24時間 Wear house

好きな時間帯の所のボタンを押しておくだけで、簡単です!!

Wear houseなどで売っているようです。

私は、このタイマーで夜セットして、朝6時ごろにご飯が炊けるよう炊飯器に使っています。

また、除湿器も夜11時に電源オンにして、夜中2時にオフ、また朝方4時にオンにして朝6時にオフにするって言った感じで、24時間何度もタイマーが使えるのがとっても便利です!

すっごくアナログ式なのが、ニュージーランドっぽいのですが、特にこの冬の節電対策におススメです!

たかさん♀

冬の電気代大変ですよねー。

我が家は、電気代込みというフラットに住まわせてもらっているのですが、やはり冬はかなり電気代がかかるようで、節電するようみんなで意識しています。

しかし、毎日の雨で洗濯物が乾かないので、乾燥機を使ったり、寒いのでヒーターを付けたり、お風呂もバスタブで入ったりと、冬は何かと電気代がかかります・・・

我が家もいつ上がるか分からないフラットfeeにドキドキしながら毎月お金を渡しに行っています。。。

早く冬が終わらないかなぁ〜

いつも読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆さまの応援クリックが励みになっています。今日もポチッとよろしくお願いします〜

人気ブログランキングへ